東京會舘ウインターフェスタ

11月4日(祝月)、毎年恒例の東京會舘ウインターフェスタで、[MASAAKi
TAKAHASHi small world]を開催。
基本的には、東京會舘のメンバーの方しか訪れない展示会なのですが、回を重ねるごとに、常連のお客様が、私の作品を購入していただくようになって来ました。
本当に、嬉しい限りです。
販売のお手伝いをしていただいた高倉さま

「このペンダント、着けていたら、会う人、会う人に声をかけてもらえるので、会話が弾むの!」
と、声をかけていただき、私のジュエリーが、人と人をつなぐ、アイテムとなっていることを教えていただきました。
ジュエリーは、自分の満足だけでなく、他の力も持っているのですね!

今回は、夕方から、予定があり、途中から、販売のお手伝いをお願いした高倉さんにバトンタッチ!ステキな女性に販売していただくと、私も背筋が伸びます!

また、半年後にサマーフェスタがあるので、新作を準備して、常連のお客様にも喜んで頂ける様に、がんばります!

コメント

人気の投稿