バックピアスで、変身女子

先日、「クリスメラキャッチとの出会い」について、お書きしましたが、実は、私がそういうピアスに会いたい!と、願っていただけではなかったようでした。
クリスメラキャッチの菊永社長も、新しく開発した、クリスメラキャッチ専用、バックピアスのデザインを作ることができる人を探していたとのこと!
初めて、お会いした時に、バックピアスの話と、そのサンプルを見せていただきました。
バックピアスという存在は知っていましたが、社長の語る、仕事の時と、遊ぶ時!
その変化するストーリーを聞き、私のデザインに求めるストーリーで表現できるチャンスと思い、その最初のコラボレーションの話に乗せて頂きました。
そこで、新しくデザインさせていただいた、5つのバックピアス!

「ストーリーを輝きに」
ぜひ、ご覧下さい。

~ shining wing ~
潜めていた羽根をはばたかせ、自由な世界に飛び放つ輝き


~ aqua ~
輝きの一滴からはじまる、水滴のファンタジー


~ 雫 ~
一粒の雫が、零れ落ちるストップモーション


~ てふてふ散歩 ~
耳元で、戯れ遊ぶ蝶々とお散歩


~ elegance garden ~
優雅に揺れる、空中庭園

elegance gardenは、天正彩のデザインを、私が製作したコラボレーション作品です。

MASAAKi TAKAHASHi 
~スワロフスキー・クリスタルの輝きをストーリーに~
http://www.masaakitakahashi.jp/

atelier8/有限会社アトリエ・エイト


コメント

人気の投稿