aire amenoと言う新しいカフェ

私の地元、東京都葛飾区堀切に、お洒落なカフェがオープンしました。
アイレ アメノ

オーナーは、小学校の同級生。
昔から仲良くしていた友達で、彼の自宅や両親の住まいも、設計させて頂いています。
今回、お洒落な彼が、お洒落なカフェを、奥さんと一緒にオープンしました!

今回、本当に申し訳なかったのですが、ジュエリーの仕事が忙しく、後輩の設計事務所にお願いしました。
彼らも、頑張ってくれて、とても、気持ち良い空間になりました!

このカフェは、約40平米のマルチスペースがあり、ワークショップ、展示、ライブもできる、イベント併設のカフェ!


ビルの3階で、入りにくいかもしれませんが、知ってしまったら、都会の喧騒から離れ、柔らかい光に包まれた、とても居心地の良い空間に、心も身体も癒されるカフェとなっています!
これから、イベントの企画も協力していく予定ですので、今後のaire amenoの展開をお楽しみに!
食事も、オーナーこだわりの食材で優しい味!最高です!


コメント

人気の投稿