クリスメラキャッチとの出会い

ピアスキャッチをなくすこと、ありませんか?
私はビアスを、しないので、なくなるとかのきっかけではなかったのですが、ずっ〜と、ピアスのキャッチの締まり具合のキツいもの、緩いもの!取れやすいもの、取れなさすぎるもの!など、不満だらけ!だったのです!
そこで、どこかに、良いキャッチが無いかな?と、言い続けていたら、お世話になっている方から、若い女性が全く新しいキャッチを開発した「クリスメラキャッチ」の社長を知ってるから、教えてあげると紹介していただきました。
願いを、口に出すと、叶うものですね!

そのご縁から、お付き合いが始まった、クリスメラ、ロック式ピアスキャッチ!
まさに求めていた、スムーズ感と、着脱の容易さ!
針の太さの範囲も許容範囲が広いので、ほとんどのビアスに対応出来ます!
また、スムーズに挿したキャッチは、ロックがかかるため、勝手に耳元から取れ落ちることがありません。
外す時は、ピンプローチに採用されるタック式(後ろのつまみを引っ張るタイプ)のように、引っ張るだけで外すことが出来ます!
MASAAKi TAKAHASHiショッピングサイト、2k540のショップでも販売しております。
その実感をぜひ、ショップで、ご体験ください!


MASAAKi TAKAHASHi 
~スワロフスキー・クリスタルの輝きをストーリーに~

コメント

人気の投稿