「じゅん散歩」(TV朝日)でアトリエが紹介されました

2016年6月9日(木)、高田純次さんのお散歩情報番組、「じゅん散歩」(テレビ朝日:関東ローカル)で、東京都葛飾区堀切にある、製作現場のアトリエが紹介されました。

この日は、花菖蒲満開の堀切菖蒲園の紹介をメインに、その周辺の散策。
カバン屋さん、美容院、町の風景、工場の風景などを紹介。

その最後のトリを務めさせて頂いたのが、親子二代でティアラ製作が受け継がれていく会社「アトリエ・エイト」。その製作工程も一部ご紹介しました。






作品の紹介よりも、下町の工場の従業員の現状を紹介したような、笑いの絶えない紹介番組でした。

グミ部長も紹介されました!

残念ながら、今回は、「MASAAKi TAKAHASHi」アトリエ・ショップの紹介はありませんでしたが、ショップに来店していただいた方に、「じゅん散歩に出てたわよね!」と、声をかけられました。

やっぱり、メディアの力は大きい!
Youtubeでその時の番組を見つけたので、見逃した方は、こちらからご覧いただきます。
>>>https://youtu.be/p3Wrn7xN1U8

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿