ブライダル産業フェア2016に参加

昨年に引き続き、ブライダル産業フェアに参加しました!




昨年は、MASAAKi TAKAHASHi Bridalの立ち上げということもあり、一つのブースで華々しくスタートさせて頂きましたが、今年は、規模を縮小し、ジュエリーでは有名なBIJOUPIKO様のスペースで、代表作を展示させて頂きました。

「高橋正明って、誰?」
と、言う、超インパクトあるディスプレー。
はじめは、私のコンセプト「ストーリーを輝きに」だったのですが、インパクトがない!と、社長の一言で、この言葉になりました(笑)

World Jewelry Facets 2014に出展させていただいた作品の色違い[flame of the ice]。アメリカのプロデューサーから依頼を受けて制作したレディ・ガガとテイラー・スウィフトのためにデザイン、制作したピアス。2016年5月からレンタルを開始した世界貿易センタービルにある結婚式場スカイホールのオリジナルティアラ[skybridge]。その他、数点のティアラ、ネックレスを展示。たくさんの方に、デザイン性とよせもの作品ならではの輝きを喜んでいただけました。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿