SAGA 佐賀玉屋にてPOP UP

佐賀に来ました!
今回は、佐賀市にある唯一のデパート、佐賀玉屋にて、MASAAKi TAKAHASHiのPOP UPです。

人口23万人と言う小さな市にお邪魔しました!でも、電車からの移動中、街中の散歩で、何かポテンシャルを感じます!
私は、初日だけ、今回のイベントに応援で伺いました!

しかし、生憎の大雨!隣の長崎では50年に一度と言う大雨を記録し電車も立ち往生。

都市部の百貨店は、雨宿りに百貨店を使う人もいますが、このような流動する人がいない町の百貨店は、本当に人が来ないと言う状態に!
今回は、残念な結果となりましたが、雨の後は買い物欲がます土地柄と考え、佐賀を後にしました!
機会があればぜひ、佐賀玉屋に足を運んでください!
佐賀玉屋 1階 イベントスペース

コメント

人気の投稿