MASAAKi TAKAHASHi atelier shop 1st Anniversary


MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップ1周年イベント(8月8日から28日)が終わりました!
たくさんの方にご来店頂き、誠にありがとうございました!
☆8が付く日は1ドリンクサービスデー
☆Mプレート付きノベルティリング
☆MASAAKi TAKAHASHiのイラストポストカード
☆MASAAKi TAKAHASHi Bridalリリース
など。
様々な事にチャレンジしました!

最終日は、お昼から来場者の方々とスパークリングワインを片手に、たくさんの方をお出迎えさせて頂きました!初めて会う方同士も仲良くお話しして頂けて、嬉しかったです!


これからショップは2年目に入ります!

☆伝統的工芸品「よせもの」
☆スワロフスキー素材パートナーブランド[CRYSTALS FROM SWAROVSKI ]
☆コンセプト「ストーリーを輝きに」

この3つの軸で、湧き出るアイディアを少しずつ、今後の新作を発表していくので、お楽しみに!
(ただ、流行を追い求めるファッションブランドとは違い、あくまでもマイペース!気に入っているものは、何年もお店に残るし、限定と決めたら、それっきりだったり!どうぞ、皆様、お付き合いお願いいたします)

2k540の他店舗さんとも仲良くさせてもらっているので、2年目は、コラボしながら、デザインの幅が広められたら面白いかな?と、思っています。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿