夏祭り

MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップのある2k540の合同企画「夏祭り」が、8月1日、2日にありました!
MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップは、駄菓子屋&ワークショップを開催!

普段、製作としてショップに来ないスタッフも、今回は人と触れ合う良い機会になりました。
また、2k540の各ショップで働く女性陣は浴衣になって、夏祭りの雰囲気を盛り上げてくれました!

ただ、暑い!
冷房もないイベントスペースで、浴衣の女性陣は本当に大変そうでしたが、頑張ってくれましたね!
駄菓子屋は、子供達に大人気!と、思いきや、子供だけで遊びに来ることがなく、全てお母さんやお父さんと一緒!

今回の夏祭りは、地域の小学校に相当、宣伝させて頂き、各店舗、子供が楽しめるように頑張ったのに、子供同士、わずかなお小遣いを持って祭りに出かけると言うのはないのですね!それとも、都心と言う場所がらなのですかね?
その代わり、大人買いでたくさん買ってくれる方はたくさんいましたが!
我々のワークショップも、今回は、中学生以下限定の一石だけの石留め体験ワークショップを開催しました!

親子一緒に来ることが多いことが功を奏し、大人ワークショップ+子供ワークショップと、言うケースが多く、多くの方に喜んでいただけました!
そんな夏祭りを尻目に、途中、そごう横浜で開催中のブライダルフェアに行ったりして、テンションの違いに順応する、ジュエリー作家を演じていました!

コメント

人気の投稿