MONOCOに掲載

セレクト通販ショップ、MONOCOに、MASAAKi TAKAHASHiのバックピアスが掲載されました。

MONOCOの代表、柿山さんは、モノにはストーリーがある!
と、言うことから、採用に当たっては、そのものづくりのストーリーを大切にしていただける方で、セレクトされた商品はどれも、素敵なものばかり!
私も、記事を読んで、つい、衝動買いをしてしまいました(笑)!


私の「よせもの」の世界に入るまでのインタビュー記事も掲載されております。


MONOCOは、実は、立ち上がり当時から知っているサイトで、前から、写真が綺麗で、見ているだけで、ワクワクすると思っていました。
そんな、あこがれのサイトから、お声掛け頂き、本当にうれしいです。
また、私のサイトよりも、綺麗に撮影していただき、本当に感謝!
これからも、頑張らなきゃ!

MONOCOサイト
https://monoco.jp/

MASAAKi TAKAHASHi 

~ストーリーを輝きに~

http://www.masaakitakahashi.jp/

atelier8/有限会社アトリエ・エイト

コメント

人気の投稿