橋木さま、全国優勝おめでとうございます

全国優勝しました
と、言うと、私が何か優勝したかのように思うかもしれませんが、MASAAKi TAKAHASHiのアクセサリーが意外なところでも活躍していることのお知らせです。
MASAAKi TAKAHASHi作品のユーザーでもある、女子ボディービルダーの橋木明子さんが、クラス別女子フィジーク158cm以下級で、初優勝されました。
トレーニングマガジンツイッターより

現在の女子ボディービルは、筋肉だけでなく、身に着けるアクセサリーなども美としての審査判断の対象となり、今回は、キレのある輝きの[shining wing]を着けて、キレッキレの橋木さんと息の合った演技で(と、勝手に、私がコメントをつけていますが、、、)、見事、優勝されました!

その報告に、わざわざ、トレーニングの前にご来店。実は、ショップの近所に、名門のサンプレイというジムがあり、そちらでトレーニングをされています。
橋木さん、おめでとうございます!

コメント

人気の投稿