祝4周年イベントのお知らせ

MASAAKi TAKAHASHi アトリエ・ショップが8月8日に4周年を迎えることとなりました。
3年目は、高橋の文化服装学院非常勤講師就任や、一時、閉店など、お騒がせを致しましたが、再オープンをして、4年目を迎えることができました。また、様々なところで、活動を広げて行けることも、皆様のご愛顧の気持ちがあってこそのことと思っております。
今後とも、皆様から愛される、作品作り、お店づくりを続けさせて頂ければと思っております。
マサアキタカハシ ショップ


4周年を迎え、皆様に感謝の気持ちを込めて、下記の通り、イベントを行います。
暑い夏ではございますが、ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

MASAAKi TAKAHASHi アトリエ・ショップ 4周年イベント
8月8日~8月28日
11時~19時
※水曜定休(初日の8日も休業日になりますので、ご注意ください)
※8月13日(月)~16日(木)は、夏季休業
東京都台東区上野5-9-18 2k540 O-3

■新規会員登録キャンペーン
・商品をご購入、もしくは、カラーオーダーワークショップに参加頂き、新規会員登録して頂くと、その場で20%OFF。
  ※一部商品にはご利用頂けません。
・9月のよせものジュエリーデザイン体験サロンの参加費4000円が2000円
  ※日程は、こちらからご確認頂けます。
  ※8月28日までにお申し込みください。
■アウトレットセール
・廃盤商品やB品、テストモデルなど、個性的な商品が、大変お得な価格で販売致します。
※特別割引対象外となります。

コメント

人気の投稿