自分色を見つけるワークショップ

爽やかな秋になりましたね!洋服も秋色に!
普段から来ているスタイルに少し自分色の輝きのアクセントはいかがですか?お好きな色で、ペンダントやピアス、ピンブローチが作れるセミオーダーワークショップです。


「よせ」の技術で作られた4種類の空枠から一つ選び、用意したスワロフスキー・クリスタル28色から、あなただけの色にアレンジ(^.^)

爪留めで仕上がる「よせものアクセサリー」が、どれだけ素敵な輝きになるか体験できると思います。
できれば、参加の記念に、石留めまで指導するので、チャレンジして頂きたいのですが、もう目が〜!と、感じられた方は、こちらで職人の早技で石を留めさせて頂きます。

石留め体験ワークショップ2015
11月1日(日)13:30〜17:00
11月3日(火)13:30〜17:00
11月7日(土)13:30〜17:00
11月8日(日)13:30〜17:00
参加費
3石パーツ:1800円
4石パーツ:2000円
5石パーツ:2500円
6石パーツ:3000円
※上記はキーホルダーとしてのお渡しとなります。オプションでネックレスやピアス、ピンブローチ、メッキ加工も承ります。
お待ちしてまーす^_^
MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿