「やっぱりお江戸、TOKYO物語」広島三越

6月2日から15日まで、広島三越の人気イベント、江戸展「やっぱりお江戸、TOKYO物語」に、MASAAKi TAKAHASHiの作品が、「よせもの細工」として、7階で大きく展示販売しております!

今回、ご好意により、このイベントの新聞折込みチラシの中央に、ホームページバナー中央に載せて頂き、そしてテレビ新広島の「ひろしま満点ママ」にも取り上げて頂きました!
広島三越
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/hiroshima/index.html

その効果もあり、初日から大好評のスタート。
私は初日と2日目の午前中だけ在店していましたが、わざわざ花火ペンダントを見に来たという方が多くいらっしゃいました!
本当に嬉しい限りです!


今回も、これだけのご協力をいただいた事から、スワロフスキー社主催[World Jewelry Facets 2014] に出展した姉妹デザインの[Flame of the Ice]を展示させて頂きました!

初めての広島で、どんな反応か少し心配でしたが、皆さん、足を止めて見ていただけたので、広島、大好きです!
毎度、ご案内が遅くなりましたが、広島の皆様、今回は6月15日までですが、また、戻ってきたいので、応援よろしくお願いします!

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿