MASAAKi TAKAHASHi 3歳の誕生日

くMASAAKi TAKAHASHi、2015年6月12日で3歳になりました!
3年前の今日、花火のペンダントがyahooニュースに掲載されたことを皮切りに、職人からブランドを立ち上げました!
(yahooニュースを検索してみましたが、当時の記事は残って無かったです)

そして、昨日、1日としては、過去最高の3店舗同時開店AND2店舗海外準備となりました。
(広島三越、そごう横浜、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップ2k540 & インド、台湾)
広島三越(2015年6月15日まで)
そごう横浜(2015年6月22日まで)
MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップ 2k540(常設)

とにかく、これまでの私のフィールドが建築設計とコスチュームジュエリー職人!ブランドの立ち上げ、ショップの立ち上げ、百貨店との交渉など、わからないことばかり!
困っても、笑顔でいるので、順調そうに見えますが、水面下では、いつもハラハラ、ドキドキで、常に(≧∇≦)こんな顔をしてます(笑)
そんなわけで、まだまだ、お祝い出来るほどではないので、ひっそりと、事後報告!
ただ、8月にはショップの一周年を迎えますので、こちらは、お客様にも来ていただきたいので、イベントを企画中です!
イベントは、メルマガでお知らせする予定なので、ぜひ、メルマガ登録もお願いします!
http://www.masaakitakahashi.jp/html/page10.html
どうぞ、今後ともよろしくお願いします!

コメント

人気の投稿