新宿伊勢丹POP UP SHOP再び

2015年1月28日から2月3日まで、新宿伊勢丹4階イーストパークで、ポップアップさせて頂いたばかりだと言うのに、全く同じ場所で、2月18日から3月3日まで、再び、ポップアップさせて頂きました!

今回は、JAPAN PREMIUM Accessoryと言う、百貨店では珍しい2週間企画。
前回同様、伊勢丹のお客様と波長が合うのか、ショップの前を通るほとんどの方が足を止めて頂き、販売員さん、バイヤーさんからも、大好評でした!
その甲斐もあり、伊勢丹オンラインショップにも、取り扱いが決定しました!

前の週に、「めざましテレビ」に出た事もあり、「あなた、テレビに出てたでしよ!」と、声をかけていただく方もいて、またもや、テレビの力を知らされました!
さらに、私が立っていた週末は、「サインください!」と言う方まで現れ、戸惑いながら、初めてサインをしました(笑)

憧れのラグジュアリーブランドが立ち並ぶ4階婦人服売場で、ここまでマッチするとは、私も驚きました!

MASAAKi TAKAHASHi 
~ストーリーを輝きに~
http://www.masaakitakahashi.jp/

atelier8/有限会社アトリエ・エイト
 

コメント

人気の投稿