山本まりこ 旅の写真展 airy展

写真家、山本まりこの旅の写真展、airy展に行ってきました!


場所は、お洒落なデザイナーズホテルに生まれ変わった事で有名な、ホテル クラスカ!前から行ってみたかったのですが、チャンスが無く、今回、はじめて訪れる事ができました。

実は、彼女、建築学科時代の後輩なんですが、当時から、写真の才能?いや、時間や人物、風景を切り取る才能があった印象があります!私も写真が好きで、スタジオ作って模型なんかを撮ってましたが、彼女の独特な視点は、ハッとさせられましたね!
すでに、女子大生カメラマンとして、巨匠写真家が目をつけていたのを憶えています。
そんな彼女が、いまや、カメラ女子、憧れの先生!

以前行った、ラフォーレでの個展とは比べものにならないぐらい、たくさんの来場者で埋め尽くされていました!
後輩達の元気な姿は、本当に嬉しいし、自分の励みになります!
彼女の本も買ったし、俺も、カメラ女子目指して、頑張ろう(笑)

山本まりこのエアリー旅フォトレシピ
玄光社



コメント

人気の投稿