伊勢丹オンラインストア

2015年3月11日から、新宿伊勢丹オンラインストアで、MASAAKi TAKAHASHiの作品が販売されることになりました!

3月11日と言えば、2011年の大震災を忘れずにはいられません。
この日を機に、私のアクセサリー製作会社は、一気に仕事を失いました。キラキラ輝く弊社のアクセサリーは、アパレル、ブライダルなど、ハレの舞台に使用される事が多く、相次ぐイベントの自粛に、受注がなくなりました。
その間、様々な人に会い、これからどうするべきか?を考え、1年後の2012年6月12日にMASAAKi TAKAHASHiブランドを立ち上げました!
震災により直接の災害は受けませんでしたが、生き方が、ガラッと変わった出来事で、忘れられない、決意の出来事です!そんな日に、伊勢丹オンラインストアの販売がスタート!これもまた、忘れられない第一歩になりそうです!

そして、3月18日から2週間、womenのトップページで、クローズアップとして、MASAAKi TAKAHASHiブランドが掲載されています!

MASAAKi TAKAHASHi 
~ストーリーを輝きに~
http://www.masaakitakahashi.jp/

atelier8/有限会社アトリエ・エイト
 

コメント

人気の投稿