新宿伊勢丹Pop Up Shop

1月28日から2月3日まで、新宿伊勢丹、本館4階、イーストパークに、Pop Up Shopの出店をさせていただきました!


ちょうど、1年前、同じく4階のセンターステージで、20人の作家、合同でのイベントTSUNAGRU MARKETへの参加で、新宿伊勢丹に足を踏み入れて、1年ぶりになります。
今回は、急遽、出店スペースも大きく頂いたことから、一般初公開となる、[Flame of the Ice]を披露させていただきました!
このティアラは、世界70のコスチュームジュエリーブランドの一つとして、MASAAKi TAKAHASHiがスワロフスキー社に選ばれ、World Jewelry Facetsに提出したティアラ作品[Flame of the Earth]の、進化バージョンとして製作したものです。

これだけのスペースを頂けると、私のブランドの世界観を作れるので、足を止めて見てくださる方も多く、大好評でした!

今回の機会を逃した方は、御徒町のショップで、皆様をお待ちしております!(水曜定休)

また、好評につき、2月18日から3月3日まで、今回と同じ場所でPop Up Shopの出店が決まりました!
MASAAKi TAKAHASHi Pop Up Shop
2月18日〜3月3日
新宿伊勢丹 本館4階 イーストパーク

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
MASAAKi TAKAHASHi 
~ストーリーを輝きに~
http://www.masaakitakahashi.jp/

atelier8/有限会社アトリエ・エイト
 


コメント

人気の投稿