Girls Jewellry Tokyo 2015

1月21日から1月24日まで、東京、有明ビッグサイト、国際展示場で開催された国際宝飾展のイベント、Girls Jewellry Tokyo 2015に、MASAAKi TAKAHASHiとして、出展しました。
昨年に引き続き、2回目の出展となり、今年は、2k540にショップを出店した告知をメインに、様々な種類のアクセサリーを披露させていただきました。
Girls Jewellry Tokyo は、宝石、貴金属を大胆にあしらったハイジュエリーとは違い、どちらかと言うと、フアッションに近い、コスチュームジュエリーブランドを集めたイベントです。
今年は、初日、2日目は、中国人が昨年よりも多かったのが印象的でした。ただ、以前よりその場で購入を決める勢いは少なくなった感じがしました。それは、私のようなコスチュームジュエリーブランドの私のブースには関係ない話しですが、、、


今回は、昨年、お会いした方が、私のブランドの成長を知ってか?多くの、バイヤーさんを紹介してくださったり、OEMを求められたり、具体的な話しが多かったです。
でも、4日間は、長かった〜〜!

コメント

人気の投稿