MASAAKi TAKAHASHi アトリエ・ショップ

MASAAKi TAKAHASHiの作品を展示販売する初のアトリエ・ショップを、オープンしました。


場所は、ものづくりの街、2k540 AKI-OKA ARTISANという、JR山手線、御徒町駅と秋葉原駅の間の、線路高架下。

おしゃれな作家さんや、メーカーさんの店舗が52店舗入る、ショッピングストリートです。

実は、8月28日にグランドオープンして、すでに、2ヶ月以上。
ジュエリーの街、御徒町という土地柄、宝石関係者が、多く覗きに来た、2ヶ月でした。

私が作る作品は、スワロフスキーのクリスタルを使用した、コスチュームジュエリー。
宝石では、金額的に難しいデザインも、伝統的工芸品として認められ、スワロフスキーの契約ブランドとしても、信頼あるMASAAKi TAKAHASHiのデザインと制作で、多くの女性を癒しているようです。
事実、多くの方が、キラキラした店内で、「癒される〜」と、言っているのを聞き、私は初めて女性は、キラキラを見て癒される方が多いんだと知りました。
男には、無い、感覚かも知れませんね!

皆様、ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、アトリエ・ショップにもお立ち寄り下さい。

2k540について
http://www.jrtk.jp/2k540/
MASAAKi TAKAHASHi ~伝統から培った、輝きとストーリー~
http://www.masaakitakahashi.jp/
atelier8/有限会社アトリエ・エイト
http://www.atelier8.co.jp/

コメント

人気の投稿