[HappySTAR]天気が悪くても、Happy気分で!

2012年7月7日、東京は雨です。とうとう、織姫と彦星が出会うところを見ることができませんね。でも、きっと、雲の上では、出会っていることでしょう。

さて、SWAROVSKI(スワロフスキー)のクリスタルを使って、カラフルな星をデザインした、[HappySTAR]を紹介します。

アイテムは、L-sizeペンダントS-sizeペンダントM-sizeのフリーサイズのリングがあります。
色は、
Jonquil-Green

Aqua-Blue

Rose-Pink

の、3シリーズ。
全く同じ色のコーディネートにならないように、S-sizeのペンダントは、違う色になっています。
だから、L-sizeとS-sizeのペンダントの重ねづけも楽しめます。

もちろん、「よせもの」の技術で製作しています。
この作品。なぜか、海外からのご注文が多くあります。
きっと、大振りなスワロフスキーの使い方と、明快なデザインが喜ばれているようです。

お好きな色で、ご自身の「星」を身につけ、「Happy」な気持ちで、お出かけできればと思い、デザインしました。
きっと、胸元の輝きに、話しかけて来る方も、いらっしゃると思います。
貴方の内面にまで輝きを届けるSWAROVSKI(スワロフスキー)は、貴方をHappyにすることでしょう!

コメント

人気の投稿