明けましておめでとうございます。2017年


2017年を迎えましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
アトリエのある、東京都葛飾区は、穏やかな日を迎えております。

2016年は、ブログでもお伝えしたように、様々なメディア、受賞を頂き、「よせもの」ジェリーが認知されはじめた年でありました。

2017年は、この活動を継続し、もっと、皆様が「よせもの」ジュエリーに近づいていただける試みを考えております。

同時に、作家であるMASAAKi TAKAHASHiは、ニューヨーク、ロサンゼルスでも、自身の作品を披露する機会を頂きました。
コスチュームジュエリーの本場である、アメリカでどんな反応を聞けるか、ドキドキしており、そのためのプレゼンテーションの準備で、ほぼ、アトリエで作業を続ける年末年始となりました。

ぜひ、今後とも、伝統的技術「よせもの」を暖かく見守っていただけたらと思います。
本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿