フルーツとうもろこし

今年も、同姓同名の高橋正明さんが育てたフルーツとうもろこしを注文し、今日、届きました!茹でずに冷たい状態を生でがぶり☆うま〜い☆



先日、鉄腕ダッシュで、フルーツとうもろこしの特集をやっていて、笑ってしまうほど凄く美味しいと言っていたので心待ちに!
フルーツとうもろこしは食すまでの時間との勝負と言っていたので、到着してすぐに頂きました!置いておくと、ドンドン、粒の糖分が無くなってしまうんだって!
時間がたったら茹でてしまえば、また、甘く食べられますよ!
あー、夏が来たね(^^)
同姓同名の高橋正明さんの農園はこちら
http://tahata.jp/archives/3744

コメント

人気の投稿