ティアラ[skybridge]


世界貿易センタービル(東京浜松町駅)にある結婚式場「スカイホール」のオリジナルティアラをデザイン、製作させて頂きました。

デザイン画
「よせもの」技法で制作するため、スワロフスキー・クリスタルの形、サイズ、製作時に必要な
距離感などを把握してデザインし、最終的な形もほぼこのままの形で制作することが出来ます。


地上152メートルにあり、夜景100選(新日本三大夜景・夜景100選/夜景倶楽部)にも選ばれている展望台シーサイドトップと併設している結婚式場スカイホール。
そこは、都市の風景の中に浮遊する感覚すら覚える、特別な結婚式場です。


夜の景色は、二人の人生の輝きが地上の輝きと天空の輝きをつなぐ架け橋となる輝きに昇華し、最高の門出を祝う結婚式となることをイメージしてデザインさせて頂きました。
ティアラ[skybridge]

バックスタイルも素敵。
「よせもの」技術で作られていることが良くわかります。
MASAAKi TAKAHASHiの「よせもの」技術により、独特な透け感のある輝き。そして、とても軽くて付け心地の良い仕上がりとなっております。
このティアラは、スカイホールでの結婚式をご成約された方のみ、一日一組様限定のお貸し出しとなります。


これから、結婚式をお考えの皆様。ぜひ、「スカイホール」での結婚式もご検討くださいませ。
JR山手線浜松町駅直結で地方からお越しの方にとっては、交通の便も良く、ご披露宴でのお料理は、品格高い東京會舘の料理でご満足いただける事と思います。
詳しくは、スカイホールのサイトでお確かめください。
http://www.skyhall.net/


MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿