熊本・大分の地震。謹んでお見舞い申し上げます。

4月14日夜に発生し、その後、被害が拡大している、熊本・大分の地震において被災された皆まさに、謹んでお見舞い申し上げます。
このたび、MASAAKi TAKAHASHiのポップアップショップが4月13日から18日まで、熊本の鶴屋百貨店で開催されておりましたが、震度7を記録した熊本地震の被災のため、4月15日から建物の安全確認がとれるまで閉店となりましたため、ポップアップショップも一時中止となりましたことをお知らせさせて頂きます。初日から、MASAAKi TAKAHASHiを求めてご来店いただいた方も多かったため残念ではございますが、被災地の皆様のご無事と、早い復旧を願っております。
なお、状況が随時変更になる可能性がございますので、詳しくは鶴屋百貨店のサイトをご覧ください。
http://www.tsuruya-dept.co.jp/index.html

画像は、15日朝の1時間だけ、状況確認のために鶴屋百貨店のイベント会場に入場を許された際の画像です。大きな被害は出ていませんが、ディスプレイが崩れたり、重いガラスケースの位置がずれていたり、仮設照明が倒れていたりしています。


4月17日現在も、百貨店への立ち入りが許されていないとのことで、その後の状況が心配です。

是非とも、早く余震が少なくなることを祈るばかりです。
また、販売パートナーも被災者となり、食料の確保などに苦労しているようです。
まずは、身の安全第一で、現在の状況に負けないように応援しています。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿