1/481,890,304の輝きに出会う


色合せ☆石留め体験ワークショップ
母の日イベント
4月28日から5月8日(5月2日と6日を除く)GW中、2k540のMASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップで開催します。(13時半〜17時半)

今回は、お母さんと一緒に参加された方には、参加された皆様に1石アクセント石留めもプレゼント!ぜひ、お母さんと一緒に参加してくださいね!
そして、今回から新アイテムとして、フリーサイズの指輪も登場。
MASAAKi TAKAHASHiの空枠の「よせもの」パーツに、準備した28色のスワロフスキー・クリスタルからお好きな色で色合わせ!なんと、6石パーツだと4億以上の組合せのひとつの輝きに出会うことになります。これは奇跡としか言えませんよね!その奇跡の輝きでオリジナルペンダントやリングをお作り頂けます!
3石パーツだと、21,952通り

もちろん、色指定だけで、私が石留めをする事も可能です(^ ^)
母の日イベント中でも、お友達同士や複数製作だと割引もあるので、ぜひ、お友達との来店も大歓迎!
皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*
MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~


コメント

人気の投稿