フジテレビ「ノンストップ」で紹介されました!


2016年3月30(水)朝の情報番組、フジテレビ「ノンストップ」に、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップが紹介されました。
春のオススメジュエリーと言う事で、ジュエリーコーディネーターの青山櫻さんが、御徒町周辺の4つのショップを紹介。その一つ、スワロフスキー・クリスタルを使ったコスチュームジュエリーを扱うショップとして紹介して頂きました。


青山さんこら、この春のコーディネートの一つとしてブローチを提案。最近のブローチ離れからいくつかのブローチのつけ方をMASAAKi TAKAHASHiの「花火」「Dark Moon Blue/雅」「金魚/藍」を使ってスタジオで紹介して頂きました!
そして、サラッとですが、「レディ・ガガ」「テイラー・スイフト」などを手がけるプロデューサーから依頼を受けて、デザインしたピアスも初公開。


今後、ショップでも披露しますので、ご興味ある方、お待ちしております!
初めてご来店の方も、気さくにお声掛けくださいね!

今回、コーディネーターとして話された青山櫻さんもアンティークジュエリーのショップをお持ちの方。
そちらも素敵そうなので、今度行ってみたいと思います。
アンティークス ヴィオレッタ

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿