スワロフスキー・クリスタル 2019 spring&summer 新作展示会!

シーズン恒例のスワロフスキーの展示会に行ってきました!
スワロフスキー社は基本的には、素材メーカーなので、数年先の世界の経済、政治、宗教などの動向を常に予測・リサーチして、スワロフスキー・クリスタルが用いられる可能性のあるファッション、工業製品、工芸などの方向性を独自な解釈で展開しています。
私がこのリサーチを元にデザインをするわけではないですが、ブランド契約している上で、お客様にもスワロフスキー社の取り組みや方向性などをしっかりお伝え出来ればと思い勉強に来ています^_−☆
何よりも楽しみは、招待者限定のワークショップ!
今回は、巾着袋にアイロンでスワロフスキーのホットフィックスを貼り付けるワークショップ!もちろん、そのままお持ち帰り!

そのほか、カタログやスワロフスキー社発行の雑誌などお土産いっぱいでした!
何よりも、今回のインパクトは、ワークショップの前で、桂由美さんとバッタリ!もちろん、向こうは私のことを知っているはずもないのですが、こちらから会釈したら、丁寧に対応して頂きました!
実は製品を通してお付き合いした事は何度かあるのですが、直接会うのは初めて!少し、緊張しました(^^)
MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿