スワロフスキー2018SS展示会

SWAROVSKI Launch Exhibition for Spring/Summer 2018
NEW PERSPECTIVES


3月8日、年に2回のスワロフスキーの展示会に参加しました。毎回、参加して勉強させて頂いていますが、半年と言うのはアッと言う間ですね!
今回は、4月5日〜7日に東京ビッグサイトで行われるファッションワールド東京で、私もバイヤー、デザイナー向けに「よせもの」を知って頂き、ブランドでの採用を促すプログラムを準備しているので、スワロフスキー社さんともしっかり情報共有して来ました。
また、昨年、取得したスワロフスキー・クリスタルアドバイザーとしても、よせものとは別に、トレンドなどを説明できるように、しっかりお勉強しました!
最後のワークショップは、キーホルダー製作!

いつも黒ばかりなので、カバンの中で物がなくなるため、赤の布を選びました!

コメント

人気の投稿