熊本の復興を願い、熊本大学のミスコンにティアラを協賛しました。

2016年4月
MASAAKi TAKAHASHiは初めて熊本の老舗百貨店「鶴屋」で、出展させて頂きました。
しかし、その時は訪れました。
熊本地震。
閉店後の地震であったため、百貨店でのパニックはありませんでしたが、翌日から、百貨店は閉鎖。関係業者も、短時間だけの状況確認のみの入館規制。
そして、また、次の日に、大きな地震。
パートナーは、完全に、交通手段と宿からも避難命令を受け、避難生活に。
たった、2日間の熊本初出展となりましたが、熊本の皆様に喜んでいただけたことに感謝をしております。
そんな時、熊本のために何かできないかと思った矢先、熊本大学の学園祭実行委員から連絡があり、「ミスコン」の話を頂きました。
打診があったのは、まだ、余震も多い頃。私は思わず、「復興で大変な時に本当に学園祭をやるのですか?」と尋ねました。
しかし、「こんな時だからこそ、学園祭をやって、盛り上げたい」という、答えに、何かの縁を感じ、このティアラで、熊本の皆さんに輝きを喜んでもらえばと思い、ティアラを協賛しました。
そのティアラは「Shiny Furure」。輝く未来を!とうい願いを込めたティアラです。
グランプリに輝いた平木綾香さんと共に、熊本の皆様に、輝く未来が来ることを祈っています。

コメント

人気の投稿