rooms33×お雛様

ゴシックの雛人形と言えば知る人ぞ知る、人形作家の後藤由香子さん!
先日6月に初めてのコラボレーションにして、中京地域の人形のコンクールで優勝した嬉しい記憶を覚えている方も多いと思います。

今回は、rooms33(ファッションの合同展示会)でMASAAKi TAKAHASHiのジュエリーでコラボさせて頂きました(^^)
決まり切った雛人形ではなく、これまでの伝統工芸を活かしながらストーリーを大切にした雛人形で、私の伝統的工芸品の「よせもの」ジュエリーも由香子さんの世界観に入れて頂きました(^^)

今回の由香子さんの出展は、rooms からの招待参加でブースも広く、宇宙をテーマにしたスペース作りまで、とても素晴らしい仕上がりでした!


今後も、このコラボレーションは続くので、これからの展開もお楽しみに!


MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~


コメント

人気の投稿