すでに2016年☆今年もよろしくお願いいたします。

年末のクリスマスイベント、新年のご挨拶、すっかり、ブログ投稿がおろそかになってしまい、2016年初投稿は、本日、1月16日となってしまいました。
あらためて、本年もよろしくお願いいたします。

おさらいとしましては、12月1日まで続いた新宿伊勢丹の後は、ショップのクリスマス企画、特別オーダーのティアラデザインなどで、追われ。
年明けは、挨拶廻りや、広島三越イベント「ものづくり、にっぽん展」などに呼ばれ、その後、新年会の嵐。


ようやく、ブログにも手を出そうかな?!と、思い始めました。

と、言うわけで、今日のフレッシュな話題は「干し柿」

同姓同名の農家の高橋正明さんの作った市田柿。干し柿、大好きなので、2キロも購入。今年は梅雨にしっかり雨が降ったので、果肉がたっぷりとのこと!そして、ギュッ〜と詰まった天然の甘み!最高のドライフルーツです*\(^o^)/*
今日は終日お店番なので、一人、チミチミ味わいたいのですが、この記事見てご来店された方には、一つ差し上げようかな^_−☆

写真は、たはたタカハシ、高橋正明さんの市田柿を、MASAAKi TAKAHASHiの箱に入れてみた写真!高級そー*\(^o^)/*
農家とのコラボレーションの日も近いかも(笑)

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿