3年目の新宿伊勢丹クリスマス

こちらも事後報告。12月13日〜12月25日まで、新宿伊勢丹4階ラグジュアリーイーストで、3年目のクリスマスを迎えました。



しかし、今年は、新宿伊勢丹の社長が変わったことにより、百貨店内のイベントスペースがいくつか変更になり、私がいつも出ていたイベントスペースが無くなってしまいました。
しかし、これまで仲良くしていただいた、社員さんからの要望により、特別にMASAAKi TAKAHASHiの場所を作って頂きました。
そのエリアでは、すでに7回ほど出ているので、社員さんだけでも販売できるということで、私は時々、店頭に立つ程度でした。
7回目というのは、力になりますね!リピーターさんが多く、また、社員さんにも好評で、私がいなくても、販売できるようになったことは、本当に光栄でした。
とくに、サイトやFacebookなどを見て、私の在店スケジュールを確認してお越しになって頂いたお客様も何人かいらっしゃり、涙が出そうになるほど嬉しかったです。

実は、11月29日から、新宿伊勢丹7階呉服売場で、MASAAKi TAKAHASHiの新シリーズの帯留めも販売をスタートしました。和の着物に、西洋のスワロフスキーの帯留めですが、私がつくるよせもの技術とカラーアレンジは、着物にもピッタリだと好評を頂いております。
ぜひ、着物にご興味のある方は、新宿伊勢丹7階呉服売場にも足をお運びください。
数店だけなので、広い店内、見つけることが難しいと思うので、販売員さんにお気軽にお尋ねください。
クリスマス帯留めも販売していました

コメント

人気の投稿