スーパーJチャンネルで使用して頂きました

9月16日(土)のテレビ朝日、スーパーJチャンネルで、矢島悠子アナウンサーにバックピアス[eggs/powder green]を使って頂きました!


スワロフスキー・クリスタルとしては珍しい、淡いパステル調のカラーで、特にこのパウダーグリーンはホワイトに近く、様々なコーデに使いやすいカラーです。

また、同じ番組のお天気お姉さん、千種ゆり子さんが、ピアス[minimini Campus/white]を着用して頂きました!

タイミング的に台風18号でお忙しい中、耳元は白い雲のような色のピアス!Campusシリーズは、絵を描くキャンパスのように、私の気分でカラー展開を作っているので、お天気お姉さんに使って頂いて良かった。
今回は、スタイリストの磯部青子さんのセレクトで、MASAAKi TAKAHASHiのアクセサリーをチョイスしてくださいました。
可愛さの中にも、作りがアンティークアクセサリーのようにツメ留めなので、品の良さを感じていただけると思います。アナウンサーやセミナー講師、政治家の方々にも、使って頂いていることが多いですね!
衣装協力にも、しっかり、MASAAKi TAKAHASHiの名前が!
ひとつ大人を目指す女性にこれからも協力して行きたいと思います!

コメント

人気の投稿