NEW石留め体験ワークショップ

MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップで不定期開催している石留め体験ワークショップが、大幅にパワーアップしました。

これまで、基本の3石、4石、5石、6石パーツしかなかったのですが、新しいデザインの空枠が追加されました。
□1石リーフ&バタフライ
昨年の台湾でのトークイベントの際に作った、リーフパーツと、蝶パーツに1石だけクリスタルを入れることが出来る可愛らしいデザインのモチーフ空枠です。1石なので価格も安く、右と左で、リーフと蝶を作ったイヤリングが人気。

□3石リング
ハーフエタニティーリングのように、指に沿った3石のリング。同じクリスタルを3石並べるのですが、中央だけツメの角度を変えているので、変化もあり、重ね付も面白いと人気。阪急うめだ本店でのイベント用に新規格とした作品で、新聞折込チラシにものり、多くの方に喜んで頂きました。

□3石&5石スターモチーフ
星をイメージした新空枠。夏は七夕、彗星郡。冬はクリスマス。星モチーフは輝きの象徴でもあり、星に願いを込めながら、クリスタルの色選びをして頂きたいものです。
新宿伊勢丹での七夕イベント用に作った新作で、3石スターペンダントは大人気でした。
全て、接着ではなく、ツメ留めで留めることが、このワークショップの醍醐味!


7月22日(土)、23日(日)もMASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップで開催します。
ぜひ、お友達とお誘いあわせの上、お越しください。

日時:7月22日(土) 13時~18時
   7月23日(日) 13時~18時
場所:東京都台東区上野5-9-18 2k540 O-3
※ご予約は不要ですが、先に、お客様がいた場合、店内のショップに声をかけて、お時間の調整を頂く場合がございます。
おろしくお願い致します。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿