真夏の夜の夢

スワロフスキー社主催のパーティー「真夏の夜の夢」に招待を受けて、参加しました。

スワロフスキー・クリスタル、ブランディング・パートナー企業が招待を受けて、多くの方が集まりました。
世界では1500ブランドぐらいが登録されているようですが、日本では50社程度。その中でも、MASAAKi TAKAHASHiのように作家レベルで登録されているところは無いようです。
今回は、7月から入社した新人スタッフを連れて参加。いつもお世話になっているプロフェッショナル事業部の方々に挨拶を兼ねて、新人スタッフを紹介して回りました。

途中、マジックショーや、くじ引き大会もあり、つかの間のパーティーを楽しませて頂きました。
くじ引きは残念ながら当選しなかったのですが、読み上げられる会社名を聞くと、どこも、上場企業ばかり。そんな中、私の会社のように、小さな会社がブランディング・パートナーとして選ばれた事は本当に光栄です。
大きいものを見ると、越えたくなる心情!ひしひしと、熱い創作意欲が湧いてきました。

コメント

人気の投稿