代官山蔦屋書店でも

3月3日の雛祭りも終わってしまいましたが、MASAAKi TAKAHASHiがコラボレーションさせて頂いている話題の後藤人形さんのお雛様が、代官山蔦屋書店で2月28日まで展示されていました。

今回は、お雛様と言うより節句人形工芸士の後藤由香子さんのデザインでMASAAKi TAKAHASHiが伝統技術よせもので作品に仕上げたアクセサリーをメインに販売されました。

蔦屋書店のバイヤーさんも私のことをテレビで見たことがありすでに知っていたようで、しっかり、Popも作って頂いていました。

お雛様も素敵ですが、代官山蔦屋書店も素敵!
つい、長居したくなってしまう建物ですね!
ただ、私も後藤由香子さんもイベント続きでほとんどお店にいられないハードスケジュール。
後藤由香子さんは、まさに一年に一度の雛祭り前なので、寝る暇もないほどお忙しいようです!
来年の雛祭りには、ぜひ、現代のお雛様を飾ってみては!

コメント

人気の投稿